ナマケモノの日々

ズボラな主婦の楽する暮らし

【NHK朝ドラ:まんぷく放送開始】安藤サクラ出演のおすすめドラマと映画4選|あらすじ| hulu・アマゾンプライムビデオで無料視聴可能

f:id:na-make:20181001015717j:plain

安藤サクラさんの圧倒的な魅力にノックアウトされています。

いよいよ2018年10月1日より放送予定の連続テレビ小説まんぷく』がスタート。

どんなヒロインを演じてくれるのか、かなりわくわく。楽しみです。

2018年公開の映画【万引き家族】のヒットもあり、2018年は安藤サクラさんイヤーと言えます。

今回は安藤サクラさんが気になる方に、アマゾンプライムビデオやhuluで無料視聴可能なおすすめ出演映画・ドラマをご紹介します。

若かりし満島ひかりさんとの奇跡の共演!【愛のむきだし

幼い頃に母を亡くし、神父の父テツと二人暮しのユウ。理想の女性“マリア”に巡り合うことを夢見ながら、平和な日々を送っていた。しかしテツが妖艶な女サオリに溺れてから生活は一変。やがてサオリがテツのもとを去ると、テツはユウに毎日「懺悔」を強要するようになる。父との繋がりを保つために盗撮という罪作りに没入していくユウ。そんな彼はある日、罰ゲームで女装している最中に、ついに理想の女性ヨーコと合うが……。(C) 「愛のむきだし」フィルムパートナーズ

はじめて安藤サクラさんを知ったのがこの映画。

暴力・宗教・盗撮などかなり独特なストーリーかつ、4時間という大作です。

見始めたときには『あれ?ハズレ?』と思いましたが、見ていくうちに俳優陣の演技のすごさ、独特の世界観であっという間に夢中になりました。

安藤サクラさんの狂気の演技が見たい方に。

アマゾンプライムビデオでのみ視聴可能

※2018.10.1現在

 

だらしない安藤サクラさんが魅力的な【百円の恋】

斎藤一子(安藤サクラ)は32歳にもなって、実家に引きこもり、自堕落な生活を送っていた。ある日、離婚して出戻り中の妹の二三子と大ゲンカになり、一子が家を出ることに。仕方なく、100円ショップの深夜労働を始めるが、そこは、様々な問題を抱える、個性豊かな底辺の人間たちの巣窟だった。一子の唯一の楽しみは、近くのボクシングジムで練習をする一人の中年ボクサー・狩野(新井浩文)を見ることだった。ある日、100円ショップに来た狩野からデートに誘われた一子は、初めてボクシングの試合を見る。それは狩野の引退試合だった。殴り合い、肩を叩き合う、ボクシングの試合に一子は強い羨望を抱き、自らもボクシングを始める。一方、引退試合で負けた狩野は自暴自棄になり、深夜の100円ショップに転がり込んでくる。そんな狩野を介抱するうちに体を重ねるようになり、二人の生活が始まるが・・・。(C)2014 東映ビデオ

安藤サクラさんに、自堕落なだらしない役をやらせたら日本一!

ぶよぶよの体からボクサー体型になるまで、体当たりで演じています。

自堕落からかっこいいまで、安藤サクラさんの演技を堪能いただける名作です。

アマゾンプライムビデオでのみ視聴可能

※2018.10.1現在

 

主役より目立つ存在感【ゆとりですがなにか】

f:id:na-make:20181001011533p:plain

食品会社に勤める坂間正和 (岡田将生) は、“ゆとり世代”の29歳。成績不振で居酒屋『鳥の民』へ出向を命じられ、さらに後輩・入社2年目の山岸ひろむ (太賀) のゆとりっぷりにモヤモヤし、レンタルおじさん・麻生厳 (吉田鋼太郎) に相談する。そこで同い年の小学校教師・山路一豊 (松坂桃李) と出会う。悩みを打ち明け合い意気投合する二人。そこに、「おっぱいいかがっすかー?」と客引き・道上まりぶ (柳楽優弥) が現れ…。

主人公を演じる岡田将生の彼女役として全話を通して出演しています。

ゆとり第一世代でありながら、いまいちうだつの上がらないメインの3人と比べて、順調に昇進しているキャリアウーマンの役柄。

仕事とプライベートでは全く別の雰囲気で、演技に見えないようなリアル感が話題になりました。

完全に主役の3人より目立っていました。

huluでのみ視聴可能

※2018.10.1現在

 

じめじめとした暗さと怖さを演じる【贖罪】

 

「贖罪」はデビュー作「告白」文庫版が200万部を突破し、映画も大ヒットを記録した湊かなえの3作目の小説。連鎖する悲劇を5人の女性の視点で描き、人間誰もが隠し持つ毒や心の闇を描ききった作品は、またも世に衝撃を与えた。小泉が演じるのは、小学生の娘を殺された母・麻子。15年の時をまたいだ悲劇の中心で、周囲に激情をぶつけ、やがて運命に翻弄されていくひとりの女性を鮮烈に演じる。また、小学生のときに事件を目撃し、「償い」の思いを抱えたまま成長した4人を演じるのは、蒼井優小池栄子安藤サクラ池脇千鶴という演技派女優たち。4人がそれぞれの心の闇に翻弄され、悲劇を引き起こすまでを、どう演じていくかが大きなみどころ。作品の演出を手がけるのは、世界的に高い評価を得ている黒沢清監督。女性たちはなぜ悲劇を連鎖させてしまうのか、「贖罪」とは何か、作品が投げかけるテーマに挑む。(C)2012 WOWOW INC.

オムニバス形式で進むドラマの 第三話【くまの兄弟】の話でメインキャストとして登場しています。

事件をきっかけに引きこもりになった役どころ。

ドラマ全体を通して一貫しているじめじめした雰囲気と、静かな演技で凄みをだす安藤サクラさんの演技がマッチしすぎて身震いします| 

hulu・アマゾンプライムビデオどちらでも視聴可能

※2018.10.1現在

 

安藤サクラさんの泣きの演技が話題の映画【万引き家族

www.na-make.com

 

無料体験でお得に見てくださいね。

無料体験で見ることができます!秋の夜長にガッツリ見ましょう! 

 

大好きhulu!大好きアマゾンプライム

www.na-make.com

www.na-make.com

www.na-make.com